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デジタルマーケティングの効果改善に役立つ弊社実績のノウハウやデータをまとめたホワイトペーパーを無料でダウンロードいただけます。

  • インスタ・LINE広告の効果を上げる SNS広告のクリエイティブ改善と疲弊しない運用の秘訣

    SNS広告で定常的に効果を上げ続けるためのバランスの良いクリエイティブ差し替え頻度や本数、割合など弊社運用実績から導いた独自の最適解をご紹介。うまく運用できているかチェック表もご用意しています。

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  • YDA(Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型))に移行したら見直すべき効果改善方法から、クリエイティブが最もパフォーマンスを発揮できるアカウント構成をご紹介します。アカウント診断も!

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  • サイトのデータをそのまま使っていませんか?クリエイティブを意識したフィードに変えてCTRが136%改善した事例も!
    フィード広告はきちんとメンテナンスをすると劇的に効果改善が見込めます。
    自社のフィード広告運用状態を確認できるチェック表をご用意しています。

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  • 最新のSEOは「質と量」。内部施策だけでなく、コンテンツ作成がポイントです。基本が押さえられているか改めてチェックしましょう。コンテンツ施策のポイントである「検索ニーズにマッチしたコンテンツ」の作り方も紹介しています。

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  • 他メディアに比べ、新規ユーザーの獲得効率・獲得ボリュームに優れたLINE広告
    実績から編み出したアカウント設計から配信方法、クリエイティブの鉄板パターンをご紹介。また、LINE広告の特性として陥りがちな落とし穴を解説します。

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  • 効果が分かりにくいと思われがちなYouTube広告ですが、 クリック数だけでない、様々な指標で効果を判断する方法を紹介します。ブランディング、CV獲得それぞれの目的に合ったKPI設定とフォーマットをまとめました。

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  • 自動学習が特徴的なFacebook・Instagram広告は基本設計で効果が大きく変わります。絶対に押さえるべきアカウント設計から、効果的なターゲティング、クリエイティブまで、弊社実績を基にした勝ちパターンを紹介します。

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  • DXに必要なことは、データや技術の活用だけではありません。今だからこそ、顧客起点でのマーケティング施策の必要性が問われています。デジタル広告の代理店ならではの、顧客データ分析から各施策への展開事例をご紹介します。

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